2006 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パソコンケース購入!
- 2006/07/30(Sun) -
『静音ケースだって・・・』

IMG_0600805_01.jpg

増設に次ぐ増設でケースの中のエアフローが今までのケースでは確保しにくくなりました。
そこで安くて冷却と静音に優れているものはないかと探していました。
殆どCoolerMasterの製品に決めていましたが、ある日「クレバリー」の特価情報で見つけました。
聞いたことがないメーカーのケースですが、12cm静音ファンが3個ついていて38℃シャーシ
になっているとのこと・・・
思わず「買い物かご」に入れてしまいました。
8,000円以下でしたからね(笑)

今回は写真点数が多いので、久々に「続きを読む」形式にします。
この記事のURL | パソコン関連 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
復活!!
- 2006/07/29(Sat) -
『再開!ZEISSの物欲日記(笑)』

えー、皆様ご無沙汰していました。
超多忙ながらも、物欲は一向に衰えることなく日々を過ごしておりました(爆)
そこで、これからは不定期更新ながら、勢いに任せて買ったモノを時折ご紹介することにします。

今日はその第一弾で、↓これです。

20060729142638.jpg


20060729142647.jpg

またまたヤフオクでやっちまいました。
落ちることはないかも!と高を括って入札したところ、争う気配もなくそのまま落札と相成りました。

IO-DATEのMicrodrive6GBです。
今後はRAWでガンガン撮りたいので、4GBでも心許なくなってしまったという訳なんです。
CF派の方は、「えっ、Microdrive?」と思うかもしれません。
と言うのも、CFもかなり安くなってきて、4GBのものでも1万円くらいで見かけるようになりました。
私もCFを漁っていましたが、6GBの格安物件を見つけてしまったんですね。

まあ、今回もいい買い物でした。
次回以降はPCパーツなどをご紹介しようかと考えています
この記事のURL | 写真用品 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
誠に勝手ながら・・・
- 2006/07/03(Mon) -
『当分の間お休みいたします』

いつもご覧下さってありがとうございます。
仕事の関係で二つのブログを運営していくことが困難となりました。
何度かお休みをいただきましたが、今度はいよいよ長いお休みとなりそうです。

こちらは当分の間は再開できそうもありませんので、もう一つのブログを是非ご覧下さい。
↓ここです。
Digital Photo Gallery by ZEISS

この記事のURL | ひとりごと | ▲ top
| メイン |
