2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恐怖の館?
- 2005/08/26(Fri) -
私「ヌリカベ」です。

IMG_050826_01.jpg

悪いことは言いません。
今日だけは見ないほうがいいと思いますよ。

えっ、見たい?
知りませんよ、気分が悪くなっても・・・

本当に見るんですか?
ちびっちゃいそうな人は「アテント」を当てることをお勧めしておきます。
あーあ、とうとう来ちゃいましたね?
あれほど見ないほうがいいと申し上げましたのに・・・

IMG_050826_01.jpg

じゃあ、ちょっとだけですよ。

グロイからサムネイル表示にしておきました。
どうしても見たい方だけ、写真をクリックして下さいね。

IMG_050826_02.jpg



IMG_050826_03.jpg



IMG_050826_04.jpg


※因みに、私は最後の画像は苦手です。
 実は撮影中に妖怪から声がかかったんですよ。
 「何か用かい?」
 お後がよろしいようで・・・by ZEISS
この記事のURL | その他 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<キャノンEF24-105㎜ f/4.0L IS USM | メイン | 信州白馬で見つけた二つのもの>>
コメント
- きゃぁぁぁぁ -

でもヌリカベはちょっと愛嬌あるかも(^^)
最後の妖怪は百目ですね
目薬さすと一気に無くなっちゃいそう。
2005/08/26 07:30  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

水木さんのワールドでしょうか?
2枚目って麒麟じゃないですか?
ゲゲゲの鬼太郎をみていたのでそんなに怖くは無いですね。
こういったものを怖がる平和な世の中が良いですね。
2005/08/26 08:46  | URL | N2 #-[ 編集] |  ▲ top

- しーたけさんへ -

サムネイルにした3枚はちょっとキモイですよね。
自分でアップしておきながら消そうかな?と思っちゃいました。

えっ、目薬?
そこまでは考えが及びませんでした。
視力検査も大変そうですね(爆)
2005/08/26 09:31  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- N2さんへ -

仰るように「水木しげる」ワールドですね。
怖さはないものの、一種独特の気味悪さはありますね。
もっとユーモラスなものがあれば違ったんですが。
2005/08/26 09:33  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- 妖怪 -

ゲゲゲの鬼太郎をテレビで見ているときは笑えるし、楽しいけど、オブジェにすると。。

今でも怖いの駄目なふん転菓子です。(爆)
2005/08/26 09:45  | URL | ふん転菓子 #-[ 編集] |  ▲ top

- ふん転菓子さんへ -

漫画では笑えるけれど、でかいイブツを見たら笑えません。
私はビビリだから、これをアップするのを何度やめようかと思いました。(笑)
まあ、台風通過記念ということで・・・
2005/08/26 12:40  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- 百目 -

視力落ちたらもっと大変ですね。
朝の出勤前
「今コンタクト入れてる最中なの、あれ?、この度数はどの目だっけ?、あっどこまで入れたか忘れちゃった」(爆)。

でも、それが終れば出勤中に良い事も。
ミニスカの女の子の後ろに立って何気なく足を出すだけで・・・・(以下自粛)。

2005/08/26 21:10  | URL | あじゃぱ #FXbBe/Mw[ 編集] |  ▲ top

- っていうか・・・ -

これは何ですか?って言うかどこですか?って言ったらいいのか・・・。
ちょっと前に長男が学校でゲゲゲの鬼太朗を覚えてきたので昔のエンディング「カラ~ン、コロ~ン」を歌ってあげました。
最近頭から離れないのですが、あれって昔は怖かったですねぇ。
4時半ごろに再放送をしてたので夕方一人でいられなくなりました。
あ、ZEISSさんはもう大人だったか・・・。
ま、まさかもうアテントが必要な・・・わけないか。
2005/08/26 23:01  | URL | EAGLE #-[ 編集] |  ▲ top

- あじゃぱさんへ -

コンタクトレンズとは気づきませんでした(笑)
とりあえず、まだ免許証は「眼鏡等」にはなっていませんので・・・

電車や階段であれをやっちゃうと、迷惑防止条例か軽犯罪法違反になりますね。
でも、こんなヤツを捕まえても誰が尋問するんだろう?
2005/08/26 23:01  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- EAGLEさんへ -

「アテント」は少しは受けると思ったんだけど、反応してくれたのはEAGLEさんだけでした。
ちょっと画像がキモイので、ユーモラスな表現をしたつもりだったんですが。
みんな怖いもの見たさだったのかな?

なお、撮影場所は関東地方の某所とだけ言っておきます。
もしかして撮影禁止の場所だったかもしれないし(爆)
2005/08/26 23:05  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- 出た~ -

出た~~妖怪じゃなくて
親父ギャグ!

え?私はぜーんぜんグロイとは思いませんが、むしろ水木しげるの妖怪たちが可愛らしいな~っていうかよく出来ているなーと思いました。
とくに最初のヌリカベのひょうきんな顔が面白いわ~
2005/08/28 09:21  | URL | riri #.Yy.42bw[ 編集] |  ▲ top

- ririさんへ -

誰も反応してくれなかったので、大変嬉しいです(笑)

えっ、可愛い?
と言うことは、最近流行の「キモカワイイ」でしょうかね。

一応、個人的にはグロイかな?と思ったものでサムネイル表示にしました~。
2005/08/28 10:37  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://zeiss1221.blog7.fc2.com/tb.php/134-72b61c38
| メイン |
