2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私の好きな映画(洋画その5)
- 2005/12/11(Sun) -
『スチュアート・リトル』

大きなハートの小さなヒーローが贈る
  愛と勇気のアドベンチャー・ムービー!


というのが謳い文句になっていますです、ハイ。

SL001.jpg

第一作は、もう涙を流さんばかりに感動しました。
後半はハラハラドキドキで、小さなヒーローであるスチュアートの大活躍が見所です。
ストーリーをここで要約するよりは、実際に見ていただきたいなと思います。

と、私は最初はDVDをレンタルしたりしましたが、やはりいつでも見たいときに見ることが
できるように買ってしまいました。
このDVDを・・・しかも2もついた初回限定生産ツインパックを。
どうも「限定」って言葉に弱いんですよね(笑)


SL002.jpg

「スチュアート・リトル」のパケ写です。
「身長7.5cmの小さな家族がやって来た!」という説明書きが添えられています。


SL003.jpg

「スチュアート・リトル2」のパケ写です。
同じく、「大切な友だちを助けるためにNYで大活躍!」と・・・

この間も見てしまいました。
娘のリクエストで、2の方を。
でも、飽き足らずに1の方も次の日には見てしまいました。
一年ぶりだったでしょうか。
やはり、楽しめる映画というものはいいですね。
この記事のURL | 映画 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<こんな本を買いました。 | メイン | ファイルのコピーや移動をスマートに!>>
コメント
- 映画は -

映画はドキュメンタリタッチの物もありますがやはり通常の世界では味わえない痛快な笑いがあるものがいいですね(^^)
限定物・・・確かにひかれるものがあります(笑)
2005/12/11 00:20  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- しーたけさんへ -

こんな殺伐とした世の中だから、多くの方に見て欲しいですね。
特にゲームに熱中している若い世代に・・・
昨日も考えられない事件が起きましたし。
世の中どうなっちゃったんだろう・・・
2005/12/11 11:20  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- 映画っていいもんですね~ -

映画評論家がよく言うせりふですが、本当にそう思います。
日常では体験出来ない、エキサイトなストーリーを疑似体験出来るの
ですから。日常のモヤモヤを忘れることの出来る時間って大切だと思い
ます。

私の大好きな映画の一つに「海の上のピアニスト」があります。
ご存じの方もいられると思いますが、おすすめです。
2005/12/11 17:43  | URL | オクトパス7号 #E6kBkVdo[ 編集] |  ▲ top

- オクトパス7号さんへ -

映画には「夢」があると思います。
映画人はその夢に向かって走っているんでしょうね。
それを形にしたのが「映画」=「作品」なんでしょう。

「海の上のピアニスト」・・・今度探してみることにしましょう。
2005/12/11 19:52  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- 見た事が無い。 -

子供向けのアニメとか、夢があるから好き。宮崎アニメの「天空の城ラピュタ」は本当に好きです。

今度借りて見てみます。
2005/12/11 23:38  | URL | ふん転菓子 #-[ 編集] |  ▲ top

- ふん転菓子さんへ -

宮崎アニメなら、全部DVDで持っています(笑)
なかでも、やはり「天空の城ラピュタ」はスケールがデカイですね。

是非、これでも見て癒されて下さい。
いい映画ですよ。
2005/12/12 00:26  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://zeiss1221.blog7.fc2.com/tb.php/197-94e04d35
| メイン |
