2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行きつけのレンタル屋が・・・
- 2006/02/08(Wed) -
『経営母体が変わりました』

本当にどうでもいいことだと思いますが・・・
今日は水曜日!サービスデー(CDでもDVDでも@150円♪)だったので行きましたとも!!
そうしたら、改装のため17日(金)まで休業とのこと・・・
何だよ~、借りたいDVDがあったのに~(*'へ'*)プンプン

会員証も変わっちゃいました。

【前の会員証】

20060208195417.jpg


【新しい会員証】

20060208195423.jpg

ゲオになったんですよ。
何かメリットがあるのかなあ?
とりあえず、50円引きチケットをたくさん貰ったけれど、休みじゃ使えねえ!

まあ、「リバティ」の会員にもなっているので、大したことはないけれど・・・
今度の土日はリバティへ!
土日はDVDが安く借りられるのです~、( ̄▽ ̄)V いえーい!

戯言にお付き合いいただき、アリガト!<(_ _)><(_ _)>
この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<久々のパッケージソフト購入 | メイン | 映画「電車男」を見ました>>
コメント
- GEOは -

なんだか精力的に進出していますね
うちの市内にも何か所かあります
私はTUTAYAなのですが(笑)
こちらもそれなりの勢いで進出しています(^^;
2006/02/08 20:23  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- レンタル屋 -

ゲオもTSUTAYAもうちの近所にあります。
ゲオは結婚した当時は薬局だったのですが閉店してゲオになりました。
たまに100円の時があるのでその時に借りてきます。
子供のばかりですが・・・。
駐車場がいつも満車なんですよ~。
2006/02/08 20:46  | URL | EAGLE #-[ 編集] |  ▲ top

- -

私はtsutayaです。
半額クーポンの時は必ず利用してます。(^^)
2006/02/09 00:08  | URL | オクトパス7号 #E6kBkVdo[ 編集] |  ▲ top

- しーたけさんへ -

GEOって、一時傾きかけたんですよね。
あまりにも急に出店し続けたから・・・
F-1の鈴木亜久里のスポンサーにもなったことがあります。

今度はどんなサービスがあるのかな?
昨日除いたら、レイアウト変更などをやっていたから、オープンがちょっぴり楽しみです。

因みに、我が家の生活圏内にTSUTAYAはありません。
車で遠出をしないと・・・
やはり駅の傍でしょ?レンタル屋は。
2006/02/09 08:21  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- EAGLEさんへ -

おっ、100円の時があるんですか?
。。。φ(ー`)メモメモ・・・ボキ!!☆(□`;)!!

>子供のばかりですが・・・。
えっ、アダルトはだめなんですか(笑)
うそうそ、借りるものは殆どCDなんですよ。
2006/02/09 08:23  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- オクトパス7号さんへ -

TSUTAYAは遠いんですよ。
うーん、入会の時には50円引き券だけでした、貰えたのは。
ほかにメリットがあるのかなあ?
2006/02/09 08:25  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- 同じく -

地元も変わりました。
ついでに、曜日別にDVDのレンタルが格安になる等サービスが充実。

良い傾向です。
2006/02/09 11:12  | URL | ふん転菓子 #-[ 編集] |  ▲ top

- ふん転菓子さんへ -

以前のチャートランドはDVDが少なかったので、母体が変わるのはいいことかもしれません。
リバティとサービス合戦をしてくれると嬉しいですね。
2006/02/09 20:30  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://zeiss1221.blog7.fc2.com/tb.php/232-c95dee29
| メイン |
