2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ♪
- 2006/05/26(Fri) -
『パソコンのメンテに入ります』

いよいよシステムファイルが怪しくなり、パソコンのメンテをすることになりました。
と言っても、私のパソコンは自作したものですから、自分がサポセンとなります。

新しく買ったHDDを組み込んで、WindowsXPをクリーンインストールするつもりでいます。
どうせ、土日は天気が良くないし・・・(笑)

一応、ノートパソコンがありますから、そこからレスを書くことは可能ですが・・・
ちょっとこの二日間はお留守になると思って下さいね♪

※今週の更新は難しいかもしれませんね、スミマセン。
この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お知らせ | メイン | キャノンよ、どうした?>>
コメント
- 2つ -

2つブログがあると大変ですよね。
私はひとつでもヒーヒー言ってます(笑)
2006/05/26 23:26  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- しーたけさんへ -

こちらは不定期更新だから平気ですよ。
でも、忙しいとレスや巡回が滞ります。
しーたけさんのパワフルは巡回には目を見張ります。
2006/05/27 09:37  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは^^
あらZEISSさんも自作PCでしたかぁ(^^;;
ハイスペックな既製PCってとても高価で買えないですからね(^^;;
私も最初VAIOのペンタブ1Gでしたが
折りしも時代はOSがMeだった(-"-;)
ありゃ使えんOSでラリーXPへ変換したものの
所詮1Gではフルサイズ35mmには負担が大きすぎて、
昨年Pen3.4Gで自作しました(^^;;
今となっては快適ですが1年経ったので私もそろそろ
リカバリーしないとです(-"-;)

あ、そうだ私も趣味が多いだけに
もうひとつサイトもってます(^^;;
テンプレートは弄くり倒してしまったが(^^;;

頑張ってクリーンインストしてねん^^
もうひとつはここ↓
http://hirotyan.jugem.cc/
2006/05/27 21:35  | URL | @ひろちゃん^^ #-[ 編集] |  ▲ top

- @ひろちゃん^^へ -

こっちは訪問者が少ないので、本家?のブログでさかんに宣伝しちゃいました。

私のマシンは4年前に作ったもので、ペン4の2.4Gです。
当時としてはハイスペックでしたが・・・
今では平凡です(笑)

それにしても、私もノートでMEを使いましたが、あれは糞OSでした。
すぐにCPUは100%使用率を記録するし、ハングアップはするし。
今では放置プレイ状態です。
これを打っているノートは東芝のビジネスモデルです。
何しろ8万円強で手に入れることができますから。

>もうひとつサイトもってます(^^;;
後ほどお伺いしま~す!
2006/05/27 21:58  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://zeiss1221.blog7.fc2.com/tb.php/267-76b9bb02
| メイン |
