2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の散財(笑)
- 2006/08/14(Mon) -
『液晶まもる君』

20060814205309.jpg

どうってことはない「液晶保護シール」です。

実は明日のドライブに備えてガソリンスタンドへ給油へ行ったんですよ。
昨日と比べると、何と4円/Lも安くなっているではありませんか。
137円/Lだから、私は135円/Lで給油することが出来ました。
お盆も中日となって下げるとはちょっと怪しいなあ、と思いながらもちょっぴり嬉しかったですね。

気をよくして近くのディスカウントショップに立ち寄って見つけたのがこれです。
何と一個30円・・・あれあれ、よく見るとコニカミノルタマーケティング株式会社の文字が。
あちこちでこういった用品が投売りされていますね。
コニカミノルタ・・・過去の栄光は今何処!
この記事のURL | 写真用品 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日、8月15日という日は・・・ | メイン | カードリーダー>>
コメント
- -

ガソリン若干下がりましたね
私はカードで入れるのですがポイントで更に数円安くなります。(換金される)
このフィルム自体は珍しいものではないと思うのですがコニカミノルタというのが凄いですね(^^;
2006/08/15 20:09  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

しーたけさんへ

ガソリンがちょっぴり安くなったのは嬉しい限りです。
収入が増えない昨今、少しでも節約したいですから・・・
出かけなければいいんでしょうけれど、そういうわけにはいきませんよね?

コニカミノルタでもマーケティングは用品をやる会社なんです。
ですから純正品とはちょっと違うようですよ。
2006/08/15 23:27  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://zeiss1221.blog7.fc2.com/tb.php/287-6f5f9ffd
| メイン |
