2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奥日光へ行ってきました♪
- 2006/08/16(Wed) -
『旅は道連れ、世は情け?』

20060816100701.jpg

えー、6月下旬に続いて、またもや奥日光へ行って来ました。
コースは同じで、我が家⇒東京外環自動車道⇒東北道⇒日光宇都宮道路⇒いろは坂⇒金精峠⇒関越自動車道⇒我が家でした。
というのも、今回は奥日光には修学旅行以来といった友人と一緒でしたので・・・

ここは看板の通りですが、特に立ち寄ることもなく写真を撮っただけです。
まあ、ネタですね(笑)


20060816100723.jpg

戦場ヶ原の売店の店先です。
隅っこの方に追いやられていて、何だか寂しそうに立っていましたよ。
売れているのかな?


20060816100708.jpg

高原といえばソフトクリームですね(笑)
標高1394mの戦場ヶ原で食べる味は格別・・・ではありませんでした。
やはり清里の清泉寮のソフトクリームに勝る味には出会えてはいません。


20060816100715.jpg

金精峠を越えて沼田へと至る国道120号線は「とうもろこし街道」です。
一人ならいざしらず、連れがいれば立ち寄らないといけませんね。
一本分の値段で二本もいただきました。
店じまいの時間でしたから、大サービスと相成りました。
トマトや梅干もいただき、とても満足して家路へとつきました。

心配したお盆の渋滞は行きは全くなく、帰りの関越道の藤岡JCTから本庄児玉IC間が混んだくらいでした。
沼田ICを午後7時過ぎに入って、家には午後9時過ぎには到着することができました。
驚くくらいスムーズでとてもラッキーだったと思います。

写真は随時、「Digital Photo Gallery by ZEISS」で公開しますので、お楽しみに!

なお、16日でお盆休みが終わります(涙)
再び、週末限定?の不定期更新にさせていただきますので、よろしくお願いします。
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<レイクサイド | メイン | 今日、8月15日という日は・・・>>
コメント
- -

もろこし食べたい!!
今年はまだ食べていないな。。
戦場ヶ原もまもなく秋の装いかな?
本格的な秋になったら出撃したいな。。
2006/08/16 18:18  | URL | ふん転菓子 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

沼田から2時間は速いですね~

今年のお盆はニュースの渋滞情報を聞いていても凄い大渋滞には
ならなかったようですね
2006/08/16 20:10  | URL | かず #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うわぁ またソフトとトウモロコシですね(笑)
今日で休み終わりですか?
私はもう少しありますがどうも天気が・・・
秋雨に入る前にネタ確保しておかないと(笑)
2006/08/16 21:13  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ふん転菓子さんへ

今年の出来は今ひとつのようです。
実がプリプリした感じではないんですよ。

>戦場ヶ原もまもなく秋の装いかな?
その通りでした。
私も出撃準備中です(笑)
2006/08/16 21:16  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- -

かずさんへ

>沼田から2時間は速いですね~
途中8km(約25分)の渋滞はありましたが、
後はカッ飛んでいました。
オービスとい覆面だけは要注意(爆)

昨日は大した渋滞はなかったようです。
でも、今日は凄いことになったようですよ。
関越でも花園を先頭に40kmだそうです。
しかし、渋滞の先頭の車って何をやっているんでしょうね?
前は空いていると思うんですが(笑)
2006/08/16 21:19  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- -

しーたけさんへ

>うわぁ またソフトとトウモロコシですね(笑)
ビジュアル的にはコレです(笑)

>今日で休み終わりですか?
はい、でも今日はちょっと会社に顔を出してきました。
停電の影響があったのかどうかを確認するためです。
一応、サーバーはちゃんと動いていましたので一安心でした。
システム管理者じゃないのにね。
2006/08/16 21:20  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://zeiss1221.blog7.fc2.com/tb.php/289-080cdb1f
| メイン |
