2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんな本を買いました♪
- 2006/09/08(Fri) -
『東京の四季・絶景撮影ガイド』

20060907213411.jpg

撮影フィールドで近場を見直そうと思っていても、なかなか簡単に見つからないものです。
私には「光が丘公園」という強力な味方はいますが、それだけではなかなか・・・

ある日のことでしたが、本屋さんに立ち寄ったらこんな本が目に飛び込んできました。
パラパラとめくってみたら、いろいろと魅力的な写真のオンパレードでした。
伊豆諸島以外は日帰り圏内だし、「い~じゃん、これ!」ということで・・・
速攻でレジへと向かった私です。

家に帰ってじっくりと見れば見るほど気がつかなかったスポットがたくさんありました。
中でも新宿御苑などは「へえ~!」という感じでした。
これからの撮影が楽しくなる一冊ですね。

お値段は・・・ちょっと高めの1,995円。
でも、納得がいく写真が撮れるのならば安い買い物かもしれません。
さてと、明日の天気は・・・げっ、曇りだぁ_| ̄|○
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<新レンズ購入 | メイン | MIMO導入♪>>
コメント
- 種類がちょっと違うけど -

種類がちょっと違うけど似たようなシリーズで埼玉版と群馬版をもっています(笑)
確かにこういうガイド本は見落としていたスポットなども載っていますよね(^^)
2006/09/08 22:55  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- 身近な -

意外と身近な公園が良いのですが、内容が分らない。
Myフィールドは在りますが、公立なので毎年予算削減で。。(笑い)
市町村合併したら公園の花も枯れていました。(某巣市)

身近な場所を確保したいものですね。
2006/09/08 23:44  | URL | ふん転菓子 #-[ 編集] |  ▲ top

- しーたけさんへ -

>似たようなシリーズで埼玉版と群馬版をもっています
えっ、そんなものもあるんですね。
私は都内を見直そうかと思って購入したんですよ。
新宿御苑や昭和記念公園など、なかなか魅力的でしたから・・・
まだまだ知らないスポットがいっぱいです。
2006/09/09 01:27  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- ふん転菓子さんへ -

東京都といっても奥多摩や伊豆諸島もありますね。
都会と思われがちですが、新宿御苑なども森閑とした場所が数多くあります。
この秋はあまり遠出をせずに、近場でネイチャーと洒落込むつもりでいます。
2006/09/09 01:29  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- 早速利用しましょう -

来週、ひさぶりで御苑に行く予定。
早速、使わせていただきましょうと。
昭和記念公園も近いし。
ありがとうございます。
2006/09/09 02:28  | URL | 秋桜(こすもす) #-[ 編集] |  ▲ top

- 秋桜(こすもす)さんへ  -

>来週、ひさぶりで御苑に行く予定。
お天気がいいといいですね。
この土日ははっきりとしない天気で、出かける意欲を失いました。
野暮用で新宿まで行って来ましたが・・・

>早速、使わせていただきましょうと
お役にたって何よりです。
いい写真を!
2006/09/09 16:51  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://zeiss1221.blog7.fc2.com/tb.php/295-49ab86c0
| メイン |
