2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅した気分で・・・
- 2006/10/09(Mon) -
『関東周辺・紅葉の散歩道』

20061009233822.jpg

またまたこんな本を買っちゃいました。
勿論ネットでも情報は手に入れることは出来ますが、やはり雑誌や本からの情報も無視はできません。
本屋さんでパラパラとめくっていたら、「なかなかい~じゃん!」
ということで、価格を確認してからレジへ!

980円という価格は絶妙ですね。
1280円だったら買わなかったかもしれません。
見事に消費者心理をついた価格設定だと言えましょう。

内容もいいんじゃないでしょうか。
私がいろいろと行ってみたい場所が記事としてありましたから・・・
今年はどこで紅葉を楽しもうかな?
意外と近場で済ませちゃったりして(笑)
この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<キーボードを変えました | メイン | ドコモの携帯電話管理ソフト>>
コメント
- げっ -

ほぼ同じシリーズを買ってしまいました(笑)
普段は立ち読みが多い私ですが載っている写真を参考にできるのといろいろコースを検討するのに便利ですからね(^^)
もう紅葉のプランはお決まりですか?
2006/10/10 07:29  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

紅葉のシーズンですね。
昨年は森林公園でしたが、思いのほか良かったので
今年も、出来れば行ってきたいです。

2006/10/11 00:22  | URL | オクトパス7号 #E6kBkVdo[ 編集] |  ▲ top

- しーたけさんへ -

この本を見つけたときは、いいかも!と思いました。
こういったMOOK本は結構買ってしまうことが多いです。

>もう紅葉のプランはお決まりですか?
静岡の寸又峡を考えています。
SL・温泉・吊橋・滝・・・何でもアリの場所です。
2006/10/11 00:51  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- オクトパス7号さんへ  -

そろそろ紅葉本番です。
森林公園の楓の紅葉は見事でしたね。
昨年は私も行って感動しました。
出来れば平日がいいかな?と思っています。
2006/10/11 00:52  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- -

そろそろ紅葉のシーズンなんですね~
先週Oさんに会った時に「今年の紅葉は何処へ・・・」と言われたんです
私もこの本を買ってみようかな?

ナルトの入った丼が凄く気になるし・・・・
2006/10/11 17:16  | URL | かず #-[ 編集] |  ▲ top

- こんなガイドはいいですねぇ^^ -

紅葉の散歩道かぁ~色んな角度からのガイドブックは
いいですよねぇ~
見所だけでなく食所も大事です(^_^;;
食欲の秋でもあるわけで^^それが1000円以下ってのは
買えますね^^そこで大台を超えちゃうと
引きますね(-"-;)
私も買ってこよっと(^_^;;もち中部編^^
2006/10/12 00:49  | URL | @ひろちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- かずさんへ -

今月の後半からは、いよいよ紅葉シーズンとなります。
勿論、ネットでも情報は得られますが、本は何かと便利な存在ですね。
つい買ってしまいました(笑)

>ナルトの入った丼が凄く気になるし・・・・
鍋かなぁ?
2006/10/12 07:49  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- @ひろちゃんへ -

こういったガイドブックは役立ちますね。
時間がとれない貧乏サラリーマンにとっては福音です。
効率よく回ろうとする場合にはいいですね。
価格も絶妙!!
2006/10/12 07:50  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://zeiss1221.blog7.fc2.com/tb.php/306-930e30b7
| メイン |
