2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FC2万歳!!
- 2006/10/17(Tue) -
『タイマー投稿が出来るようになりました~!』

20061016205709.jpg

前々からこんな機能があればなぁ・・・と思っていました。
一週間分の記事を作っておいても、今までは管理画面にアクセスして「公開」と「保存」ボタンを押す必要がありました。
これからは設定した時間に自動的に投稿が出来るようになったんです。
これは便利な機能だとは思いませんか?


20061016210701.jpg

因みに、この記事はタイマー投稿機能を使って公開することにします。
見てのとおり、「公開予定」となっているでしょう?

FC2万歳!!
次は夜間に重くなったり、表示されなくなったりする状態を改善して欲しいな♪
この記事のURL | その他 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<セキュリティを見直しました | メイン | キーボードを変えました>>
コメント
- いいかも~♪ -

私は基本的に記事の書き溜めはしてないんですよ。
そのときの気分で書いたら即アップです。
テンプレもできた時点でアップって感じ。
計画性がないっていうんですか?(笑)

ZEISSさんのようにマメにブログ書いてらっしゃる方は本当に尊敬してしまいます。
私も見習って少し書き溜めておいてタイマー投稿しようかしら。
2006/10/17 20:46  | URL | fuul #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- -

なるほど~これなら旅行してても、自動的に穴埋めできますね(^^v
今度使ってみよう~♪
2006/10/18 06:22  | URL | カルネ #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- タイマー機能 -

確かにこれ便利ですよね
でもレス書くのが大変そうだったので出張中はやめました(^-^;
2006/10/19 07:42  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- fuulさんへ -

私は時と場合によって書き溜めます。
でも、大抵は当日に作ってその日にアップすることが多かったかな?
でも、最近は滅茶苦茶忙しくて、家に帰ってもグッタリなんですよ。
で、書き溜めておいて自動更新にしておくと便利なんです、はい。
2006/10/19 07:49  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- カルネさんへ -

便利でしょ?
こうしておけば、数日留守にする場合でもOKです。
但し、レスがねぇ・・・
2006/10/19 07:50  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- しーたけさんへ -

あれ?お戻りになったんですか?
それとも出張先から?

この機能は便利ですけれど、確かに出張などで長期不在の時はそうなんだろう?と思いますね。
まあ、数日ならいいかな、と。
2006/10/19 07:52  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://zeiss1221.blog7.fc2.com/tb.php/308-c21e5412
| メイン |
