2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手軽に年賀状作成
- 2006/12/01(Fri) -
『おうちで年賀状屋さん』

20061130145408.jpg

今日からいよいよ12月ですね。
そろそろ年賀状の準備が気になっている方もいらっしゃることでしょう。

YAHOO!JAPANをトップページにしている方はお気づきだと思います。
画面右上ので囲んだところをクリックすると、「おうちで年賀状屋さん」のページにジャンプします。
無料で手軽に年賀状が作れるようですよ。


20061130144801.jpg

こんな画面が現れて、メニューを選んで作業を実行します。
ここで注意しないといけないのは、画面を戻すときはブラウザの「戻る」ボタンは使わないことです。
うっかりクリックしちゃうと画面が消えちゃいますよ~!


20061130144810.jpg

住所録の作成画面です。


20061130144820.jpg

はがきの裏面の作成画面です。
よく見ると、「Yahoo!きっず」とあるので、ちょっと子供さん向きでしょうか?
でも、親しい人に出す分には問題はないでしょうね。

無料で年賀状作成ができる!いやぁ、いい時代になったものです。
この記事のURL | サイトの紹介 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お知らせ | メイン | 最低限必要なセキュリティ対策>>
コメント
- -

最近はいろいろネットで無料のものありますよね(^^)
まぁこれもスポンサーのおかげなんでしょうけど(^^)
そろそろ年賀状のデザイン考えないと。
住所は住所録から印刷するだけなので(笑)
2006/12/02 09:39  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- しーたけさんへ -

本当にいい時代になったものです。
私はアイフォーの「筆王」で住所面は作成しますが、肝心の裏面はワードなんですよ。
もう慣れちゃっていますから(笑)
「筆王」で作ればいいのにね。
2006/12/02 18:43  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://zeiss1221.blog7.fc2.com/tb.php/321-18530074
| メイン |
