2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Google向けカスタマイズ版のIE7.0
- 2006/12/21(Thu) -
『Google仕様のInternet Explorer 7』

20061219232607.jpg

まぁ、ごく普通のIE7.0でも全く差し支えはないんですが・・・
Googleのいろいろな機能を使い倒したい方にはうってつけじゃないかと思います。
Googleのツールバーを入れておけば同じと言えば同じなんですが、これにはオマケ?がつきます。

20061219232617.jpg

このようにGoogleアップデータという機能を使って、これだけのフリーウエアをインストール&更新管理が出来ます。
注目するのは、ノートンアンチウィルス2005SE(6ヶ月更新サービス付)です。
私は2003(最新のものにしろよ~!ってかぁ)なので、ちょっぴり嬉しくなっちゃいました。
なかなか面白いので、新たにIE7.0を上書インストールするのもいいかも!

詳しいことは↓をご覧下さい。
“Google”向けにカスタマイズされた「Internet Explorer 7」日本語版が公開
Google を快適に利用できる IE7 へアップグレードしよう
この記事のURL | ソフトウエア | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<スーパーマルチドライブ | メイン | もっと広い世界が欲しくて・・・>>
コメント
- IE7 -

まだIE7にしてないけど、どうしようかな(笑)
ちょっと重たそうだけどどうでしょうか?
GoogleということでなくIE7のほうですが・・・

VISTAも年明けになるといよいよカウントダウンですしちょっとPC関連整理しようかな(^^)
2006/12/21 13:16  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

googleはよく使うので、ちょっとばかり気になり
ますね。しかし、先日のPCトラブル以来、メイン
PCがいまいち不調気味です。年明けにVISTAが発売
されるので、それにあわせてOSごと入れなおそうか
思案中です。
2006/12/21 23:38  | URL | オクトパス7号 #E6kBkVdo[ 編集] |  ▲ top

- しーたけさんへ -

TE7.0も最初にリリースされた後に改良されましたよ。
当初は、フィッシング詐欺対策機能が効きすぎてモタツキが確かにありました。
でも、今のは結構軽くはなったような印象です。

Vistaねぇ・・・私は待ちです。
というのも、特に今のスペックで不満を感じていないのと、先立つものが(笑)
もう少し、資金が潤沢になったら考えます。
2006/12/23 22:34  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- オクトパス7号さんへ -

メインPCが不調だとイタイですね。
私も一ヶ月前は焦りました。

うーん、やはりVista導入ですか~。
私は皆さんの意見をお聞きしてから考えますよ。
まず、何よりもお金がありません(爆)
2006/12/23 22:35  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://zeiss1221.blog7.fc2.com/tb.php/341-152c15fa
| メイン |
