2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白馬のことがよく分かる本
- 2007/01/16(Tue) -
『白馬の達人になれる本』

20070113224138.jpg

巷には「白馬」や「安曇野」に関する本は山のように溢れています。
これはたまたま現地のコンビニで見つけたものです。
内容を転載することはできませんので、表紙だけ載せますが・・・

内容は素晴らしいですよ。
表紙を見ても分かるように、イラスト入りの地図がとても楽しくて詳細な内容になっています。

著者はこの地にユースホステル形式の宿を営んでいる方です。
ですから、情報に偽りや誇張は一切ありません。

大手の書店では扱っているようですが、私は見た事がありません。
新しい版が出ているのなら欲しいなぁ、と思っています。
入手先は↓をご覧下さいね♪
白馬の達人になれる本
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<直った! | メイン | やられた!>>
コメント
- 手作り -

中もHPから一部見ましたが手作り感覚というのがいいですね
白馬方面というか軽井沢近辺を除いた長野に最近出かけていません。
こんど圏央道の八王子jctがつながるのでそうなると全般的に長野に行きやすくなるかなって思っています(^^)
2007/01/16 07:38  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- しーたけさんへ -

ためになる本ですよ。
でも、現地で買った後は、一度も白馬へ行っていません・・・Orz
圏央道の八王子JCTが開通すると便利ですが、我が家から関越を使うと
かなり割高です。
そのまま関越から上信越道で行った方がいいですね。
2007/01/16 12:12  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://zeiss1221.blog7.fc2.com/tb.php/362-e9fd4c43
| メイン |
