2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無料のタウン誌
- 2007/01/20(Sat) -
『人・街・元気マガジン ぱど



今日はいつも行っているレンタル屋さんでDVDが半額レンタルできる日でした。
借りたいDVD(AVじゃないよ!)があったので、立ち寄って見つけた雑誌です。
おぉ、板橋区・東上線エリアとあるではないですか・・・
モロにローカル色満載で嬉しくなってしまいます。

中味はタウン誌ですから、飲食店ヤショップの情報があるのは当たり前ですよね。
でも、「iPod nano」などのプレゼントがあったりとなかなかどうして大したものです。
もしかして皆さんの街のどこかにもそっと置いてあるかもしれませんね♪
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<サイクル・コンピューター | メイン | 直った!>>
コメント
- これ -

うちのほうは郵便受けに入ってきますよ
うちのは熊谷・行田エリアですけど(笑)
飲食店の他、イベントの情報も載っていますので目を通しています(^^)
2007/01/21 16:55  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- えー・・・ -

郵便受けに入るんですか?
我が家の方ではそんなことは一度もありませんでした。
駅からかなり離れているからかなぁ・・・
2007/01/21 17:03  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- -

「ぱど」ではありませんが、地元のフリーマガジンに取材される事に相成りました。(^^;
お題は「証明写真の綺麗な撮られ方」だそうな。
2007/01/23 00:25  | URL | 滝たん #KIBXcwJI[ 編集] |  ▲ top

- 滝たんさんへ -

>地元のフリーマガジンに取材される事に相成りました。(^^;
おぉ、それはおめでとうございます。
商売繁盛にますます繋がるといいですね。

>お題は「証明写真の綺麗な撮られ方」だそうな。
えっ、転職する前に聞いておけば良かったかな?(爆)
2007/01/23 12:06  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://zeiss1221.blog7.fc2.com/tb.php/363-4fe6169c
| メイン |
