2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フリーのペイントソフト
- 2007/02/24(Sat) -
『Paint.NET v3.0』

20070211081558.jpg

以前、ここでご紹介したことがあります「Paint.NET」が3.0にバージョンアップされました。
Windows謹製のペイントを使われている方は試してみてはいかがでしょうか?
フリーウエアで、とにかく使い勝手がいいですよ。

サイトは英語標記ですが、インストール時に言語を「Japanese」と選択すれば、ちゃんとメニューなどは日本語になります。
気になる方は、こちらでどうぞ。
『Paint.NET v3.0』

えー、最後にいつものお約束ですが、導入は自己責任でね♪
この記事のURL | ソフトウエア | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<友人が買ったPC | メイン | 最強のセキュリティソフト>>
コメント
- 最近 -

Gimp使っています。
以前のバージョンに比べると、落ちなくなりました。
インターフェースが独特ですが、使いやすくなりました。
機能が豊富で意味不明。。(笑い)
2007/02/24 18:36  | URL | ふん転菓子 #-[ 編集] |  ▲ top

- ふん転菓子さんへ -

GIMPは使ったことがあります。
よく落ちたし、それとファイル名に2バイト文字(日本語)が使えないので・・・
そうですか、落ちなくなりましたか。
では、再度入れてみようかな?
2007/02/25 08:56  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://zeiss1221.blog7.fc2.com/tb.php/385-b645238d
| メイン |
