2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4月1日エイプリルフールの記事です
- 2007/04/01(Sun) -
『騙された方、本当にゴメンナサイ!』

一応、記事は以下に記録として残しておきます。

↓記事です。


お世話になりました・・・

『ブログと写真に封印をしたいと思います・・・』

いつもご来訪いただきましてありがとうございます。
ブログを始めてから二年の歳月が経ちました。
写真は下手の横好きで長年続けてきましたが、このたび両方とも封印をすることにしました。

この間、多くの方にご訪問をいただき、またお知り合いになることも出来ました。
私としては大変貴重な経験をしたと思っております。
後ろ髪を引かれる思いは勿論あります。

なお、そのように至った心境については、続きのページで明らかにしたいと思います。
いろいろとお世話になりまして、本当にありがとうございました。m(__)m

続きを読む…(←これをクリックすると続きの記事が現れるようになっていました。)

↓続きの記事です。

うそぴょ~ん!今日はエイプリルフールだよんv(^o^)v♪

驚いたぁ?
両方とも辞めるわけないじゃん!!(笑)
ということで、今日の記事は手短に纏めたいと思いま~す!!

IMG_070401.jpg

青空に飛び立つポケモンジェットで、羽田空港第二ターミナルで撮影したものです。
それにしても、ここは撮影が非常にやりにくい場所です。
フェンスが高くて穴は開いているものの、十分に撮影できるような大きさもありません。
ジェット機は離陸時のスピードも相当あって、レンズを自由に上下左右に振ることも儘ならないんですよ。

この日は絶好の撮影日和で・・・と言いたい所ですが、本当はこんな青空ではありませんでした。
デジタルはいろいろと小細工が出来るからいいですね。
さも、快晴の下で撮りました~!って画像に出来ますから・・・(笑)

今日は驚かせてしまって、本当にゴメンナサイ!!<(_ _)><(_ _)>

※ということで、これからも末永くご愛顧下さいね。
 よろしくお願いいたしま~す♪
この記事のURL | その他 | CM(4) | ▲ top
<<フリーのパーソナルファイアウォールソフト | メイン | ハナニラとハナダイコン>>
コメント
- (;==) -

エイプリールフールなんて嫌いだ!!
2007/04/01 11:05  | URL | fuul #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 羽田 -

羽田、だいぶ空港の雰囲気が変わりましたよね
これから滑走路も増えていくとますます空港も変化していきそうですね(^^)

さてエイプリルフールですが・・・
すみません。ある程度読めていました(笑)
2007/04/01 15:24  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- fuulさんへ -

大変失礼しますた~。
まぁ、すぐに冗談だって分かったでしょ?
これからもヨロシクね♪
2007/04/02 00:07  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- しーたけさんへ -

羽田は相当変わりましたよ。
ここはとにかく撮影しづらいといったらありません。
70-200㎜F2.8Lでは穴に入りませんから・・・

>さてエイプリルフールですが・・・すみません。ある程度読めていました(笑)
沖縄太郎さんのところでお互いに鍛えられましたからね(爆)
多分、ひっかからないだろうなと思っていました。
2007/04/02 00:09  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
