2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勝沼ぶどうの丘
- 2007/04/18(Wed) -
『ぶどうはなかったけれど・・・』



中央道勝沼ICあたりでは晴れ間が見えなかったので、枝垂桜で有名な「慈恩寺」へ寄り、その足で「ぶどうの丘」へも・・・
さすがにぶどうはありませんでしたが、ワインやら葡萄果汁がたくさん並んでいました。
車ですので試飲は出来ませんが、お土産にいろいろと買い込みました。


R070418_02.jpg

噴水があったり、桜が咲いていたり、何とも肉感的な彫像がある噴水などもありました。
う~ん、朝早いのに何となくエロティックな気分になってしまったぞ!(笑)


R070418_03.jpg

ふと右を見ると、立派な桜が目に入りました。
「エロティックな気分に浸っている場合じゃないぞ!」とばかりに、車をそちらへ向けました。


R070418_04.jpg

JR中央本線の「勝沼ぶどう郷駅」で、ここで鉄道写真を撮りたかったのですが、いかんせん駐車場がありません。
それに、青空が広がってきたので、本来の目的である桃源郷へ向かわねば・・・
ということで、後ろ髪を引かれる思いで、この地を跡にしました。

まぁ、鉄道写真は新府桃源郷で堪能しましたが・・・
その時の写真は、私のもう一つのブログである「Digital Photo Gallery by ZEISS」でご覧下さいね♪
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<高音質メディアプレイヤー | メイン | 最近良く使う撮影用品>>
コメント
- -

桃源郷…富士山に行く途中よそ見ていて
大月を曲がれなく、回って行きましたよ!!!
滝たんさんの方なんですかね?

それと
川口グリーンセンター
ZEISSさんの所で見て
今日行ってきましたよ♪
近くて良い所ですね!!!
あいにく曇りがちでしたけどね。

2007/04/19 21:14  | URL | ひろゆき #-[ 編集] |  ▲ top

- ひろゆきさんへ -

こんばんは。

あらら、よそ見して大月JCをスルーですか・・・
以前の中央道でしたら、一箇所過ぎても少し先で再合流できたんですが・・・
今は下り線が二つに分かれているから出来なくなったんですよね。

まぁ、回り道でも桃源郷を見ることが出来ればHAPPYじゃないですか?
私が行った桃源郷は二箇所(正確には三箇所かな?)
一宮と新府です。

>滝たんさんの方なんですかね?
新府の帰りに甲府の写真屋さんには寄って来ましたよ。
二時間ぐらい営業妨害してきましたが・・・(笑)

川口グリーンに行かれたんですか。
結構いいところでしょう?
私は年間パスを持っているからいつでも行き放題です。
1000円はお値打ちですよ。
2007/04/19 22:03  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
