2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
PASMO定期券
- 2007/04/22(Sun) -
『やっと買ったよ~ん♪』



えー、転職に伴いまして定期券を今流行の「PASMO」にしました。
給与支給日に合わせて買うのがお約束の会社のようで、以下のような期間となっています。
6ヶ月が割安なのは分かっていますが、1月と7月に6か月分の定期代が支給されますので繋ぎですね。

これで乗り越しなどがとても楽になりますし、池袋での途中下車(ビックやいろいろと他でお買い物が・・・)が出来ます。
一応、チャージは3000円しておきましたので暫くは大丈夫でしょう。
時々は残高?をチェックしておかないとね♪

-お知らせ-
最近、SPAMとしか思えないTBがたくさんかかります。
一々削除していましたが面倒で時間が勿体無いので、当分の間はTBを受け付けないことといたします。
なにとぞご理解下さいね♪
この記事のURL | その他 | CM(4) | ▲ top
<<皇居へ行ってきました(2) | メイン | 皇居へ行ってきました(1)>>
コメント
- こんばんは♪ -

定期があると便利ですよね~
私は月に12回くらいしか出勤しないので回数券のほうがお徳なので定期持ってないんですよ。

ところでプロフの写真、かわいいですね♪
似てる?!(笑)
2007/04/22 22:37  | URL | fuul #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- fuulさんへ -

こんばんは。

やっと定期券の購入と相成りました。
今度の会社は長続きしそうです。
一応、会社とのお約束で、最初は3ヶ月です。

えっ、プロフですか?
似ているよ~、髪型はね(笑)
2007/04/22 22:43  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- -

うちの会社では、磁気カードの定期券が支給され
ますね。いまどき珍しいですが・・・

スイカの人がうらやましいです(^^;)
2007/04/23 00:30  | URL | オクトパス7号 #E6kBkVdo[ 編集] |  ▲ top

- オクトパス7号さんへ -

定期券を支給する(=会社でまとめ買いする⇒配布する)のは面倒な気がします。
総務・人事の立場からすると、それは避けたいと・・・

今回は初回だったので江戸川橋まで買いましたが、次回は飯田橋まで買ったほうが
何かと好都合かもしれません。
会社帰りにアキバへ行きやすくなります(爆)
2007/04/23 20:37  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
