2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅に出ます♪
- 2007/04/27(Fri) -
『上高地&乗鞍高原へ・・・』

どのように回るかは全く決めていません。
いつもの行き当たりばったりの珍道中ですね(笑)

20070426234444.jpg

一応、上高地では定番の、大正池~田代池~田代湿原~梓川右岸~河童橋というルートになると思います。
何度通ったルートか分かりませんが、新しい発見があることでしょう。
勿論、上高地ビジターセンターへも寄りますよ。


20070426234454.jpg

お泊りはここ、乗鞍高原です。
前にも三回泊まったことがあるお宿で、今回もそこにしました。
県道からも離れていて静かなんですよ。
宿の傍には川があって、少し下流に行けば豪快な番所大滝があります。

勿論、全ての滝を回るつもりですが、後はどのように回るかは未定です。
そして、翌日は白馬へ行くか、もう一泊するか、帰るかは全く決めていません。
その場の雰囲気でいいかな?などと思っています。

ということで、4月の更新はこれで最後になります。
次回は未定ですが、多分5月1日から再開できると思います。
では、行ってきま~す♪
この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<大荒れの上高地へ・・・ | メイン | 使える地図サイト>>
コメント
- 行ってらっしゃ~い♪ -

上高地散策&乗鞍高原の滝三昧ですか~(^^v
新緑の季節、いいですね。
この連休、天気は良さそうですね。
気をつけて行ってらっしゃい!楽しんできてね^^

お土産の写真を楽しみに待ってます♪
2007/04/27 07:11  | URL | カルネ #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- カルネさんへ -

明日は天気が良くないので、上高地はやめて別の場所へ行くかも・・・
明後日はまずまずなので、どうするかは考えます。
一泊にするか二泊にするかはゆっくりと・・・
じゃぁ、行って来ま~す。
2007/04/27 12:18  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- ああ、いいな -

私はご近所か都内です
おみやげ楽しみにしています(^_^)
2007/04/27 20:07  | URL | Leo #-[ 編集] |  ▲ top

- Leoさんへ -

こんにちは。

泊まりで出かけるのは、本当に久しぶりなんですよ。
最後は一昨年だったかなぁ・・・
やっと遠出をする気力と金力(?)が出てきました。

ということで、行ってきま~す・・・じゃなかった、ただいまです。
軽く一ヶ月分のネタを仕入れてしまいました。
どうやって公開していこうか、と贅沢な悩みです。
2007/04/30 17:53  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
