2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
役に立つサイト
- 2005/07/12(Tue) -
スタジオ・グラフィックス

全国6、000万人の写真ファンの皆さん、お待たせいたしました。(^_^;)\('_' ) オイオイ・・・
って、ここへ来てくれる人って100人くらいだもんね(;^_^A フキフキ

とにかく撮影テクニックやフォトレタッチを学びたいという方には、かなり参考になる筈です。
サイトを開くと、トップページはこんな感じです。
ここからいろいろなコーナーへ飛ぶんですが、サイトマップを利用した方が便利だと思います。

20050711213317.jpg

このサイトは、携帯ストレージなどでお馴染みの株式会社飛鳥が運営しています。
自社広告もさりげなく入っている程度で、大変好感が持てるつくりとなっています。

初心者の方にも十分役立つTipsもありますので、ぜひ覗いてみて下さい。

bnke012.gif

  ↑
サイトへのご訪問は、このバナーをクリックして下さい。
なお、このブログにも常時バナーを貼っていますので、そちらから飛ぶことも出来ます。

では、楽しいフォトライフを!


この記事のURL | サイトの紹介 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<台湾メディアを使ってみた | メイン | レモンの木にまた花が・・・>>
コメント
- 私も -

私もこのサイトたまに覗いています。若いおねーさんも載ってるし・・・ってそうじゃないか。ここはPSのレタッチ講座やその他いろいろ載っているのでたまに見ています(^^)
2005/07/12 06:04  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- しーたけさん -

ここは本当にいろいろと役立ちますよね。
初心者から中・上級者までカバーしているんじゃないでしょうか。
かといって商売偏重といったサイトではないので、私は高く評価しています。
2005/07/12 09:01  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- おおおっ! -

こんなのあったの?
よく見ていませんが、私の様な初心者でもわかるネタがある。

ブックマークしました。
2005/07/12 09:54  | URL | ふん転菓子 #F1fVxx/w[ 編集] |  ▲ top

- ふん転菓子さん -

このサイト、使えるでしょう?
是非、お役立て下さい!
2005/07/12 11:51  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- なな何と・・・ -

このサイトは利用させてもらってますよ。
私のような初心者?でもよく分かるように
詳しく解説してあるので役にたってますよ。(笑)
2005/07/17 23:22  | URL | cowzoh #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://zeiss1221.blog7.fc2.com/tb.php/90-eb3f2035
| メイン |
